この時期、一番のおススメ!
鮮度抜群で、とびっきり美味しい『かつおの刺身』を食べて、
鬱陶しい梅雨を元気に乗り越えよう!!
ジメジメムシムシ鬱陶しい梅雨を迎えて、体調を崩していませんか?
ヤマサ水産おさかなセンター店2階の和風レストラン「やまさ」が
この時期、一番のおススメメは、『かつおの刺身』です!
『かつおの刺身』は鮮度が命!!旨みたっぷり、なのにクセが無く、
ペロリ・ペロリと幾らでも食べられる日本人が大好きな味わいです。
また、カルシウム・鉄・ビタミンB6・B12・タンパク質等の栄養分が
豊富に含まれていて、疲労回復・高血圧予防・目の疲れの緩和など、
身体に嬉しい効果や効能があります。
昼夜の気温差が大きく、体調を崩しやすいこの時期は、
和風レストラン「やまさ」の鮮度抜群で、とびっきり美味しい!
『かつおの刺身』を食べて、
鬱陶しい梅雨を元気に乗り越えましょう!!



